2012/12/30

SNAP 138 くろ

 アップ
 お気に入りアイテム

name:くろ
place:名古屋
twitter:@bump_k_

ショップコート/used
ナイロンパンツ/used
靴/NIKE
キャップ/ニューエラ

コメント「ありがとうございました!!」



ぐりーど。名古屋のくろくん。
僕と同じ三重県出身の男の子。
凄くなついてくれてて
「りゅーちゃんさん、りゅーちゃんさん」
って話してきてくれるから照れるけど
かわいらしくて弟みたいな存在。



身長も高くてロング丈のアウターが
よく似合う。
スニーカーは昨日買ったものらしく
雨の日にも限らずおろしてきたみたい。



ナイロンパンツも珍しいデザインでかわいかった。
右だけロールアップしたり
センスも感じられる着こなし。



新しい服を買うと嬉しくて
早く着たい!ってわくわくするよね。
冬に夏物を買ったりしたときなんて
夏が待ち遠しい。



季節に関係なくなんとかして
取り込んでみたり楽しみ方は
人それぞれだけど
このワクワク感はみんな持ってると思う。



「りゅーちゃんさん!お願いがあるんですけど
撮ってくれますか?」
ってお願いされたときはビックリしたけど
嬉しかったな・・・。
とても勇気のいることだったと思う。






自分はまだまだ人のことを
評価できるような人間じゃないし
偉そうなことを言える立場でもありません。
撮らせていただいてる方には
いつも感謝しています。
でも妥協はしていません。



何が言いたいかって
僕はくろくんが頼んできたから
撮ったわけじゃないってこと☆
くろくんの服装がくろくんらしくて
いいなって思ったから撮った。



ほわほわしてて笑顔が素敵で
ゆるいペースの彼だけど、
撮ってもらえませんか?って
言ってきたときの眼差しの奥に
想いの強さを感じて、
アツいものが込み上げてきた。



これからもっとビッグになってね。
応援しています。



りゅーちゃん。
twitter:@hunation