2013/01/26

SNAP 165 Li Lium

 アップ
 お気に入りアイテム

name:Li Lium
place:原宿
twitter:@___Li_Lium___

アウター/JUVENILE HALL ROLLCALL
インナー/blackmeans
パンツ/blackmeans
ブーツ/blackmeans
コインケース/blackmeans

コメント「WEGOと(株)10MO8出版お願いします!」



トミーさんと二人で歩いていたのが
Li Liumさん。
10MO8さん、アラン君、hiromiちゃんも
所属する(株)10MO8出版のロック代表。
10MO8さんはじめお世話になっております。



いろんなスナップで見たりしてたけど
本物はやっぱり凄かった。
かっこよすぎた。



声をかけたタイミングではLi Liumさんだと
気付かなかったんだけど
アンケート書いてもらってるときに知って
感動した。



「スナップいいですか?」って聞くと
「全然いいですよ」って爽やかに
引き受けてくれて



話し方や内面も男らしくて
外見に負けない男気がさらに
かっこよかった。



レザーパンツにレザーブーツ。
両足に巻いたバンダナもクール。
ロン毛や髭、キャップもアウターも
何もかもがかっこよかった。



長野でメインに活動してるって言うと
何人か共通の知り合いがいたりして
なんだか嬉しかった。



もっとオラオラな感じかと思いきや
優しくて、接しやすくて
また、きっと会う機会があると思うけど
そのときを楽しみに思う。






ジャンルって言われても
詳しくないんだけど(勉強します)
ロックだとか、モードだとか、アメカジだとか・・・



またその中でも80'sだったり
グランジロック?だったり・・・
ごちゃごちゃしててわからない(勉強します)



でも、とにかく「カッコイイ」
これが彼のジャンルなんだと
直感的に感じた。



男なら「かっこよくありたい」と
誰もが思うだろう。
(時に、かわいくありたいと思うこともあるだろうけど、それは置いといて)



キレイなかっこよさじゃない。
男くさくて男らしいワイルドなかっこよさ。
かっこいい人の中でも、よりかっこいい男の人。
そんな人に久しぶりに会った気がした。



これからも燦然と輝くハードロッカーの道を
突き進んでいってほしい。



りゅーちゃん。
twitter:@hunation