2013/03/21

No.219 成田 凌


place:原宿
twitterID:@nr-yo


日美で美容学生をしながら、原宿のdudeという店でスタッフもしている凌くん。
金髪に映えるオールブラックがかっこよかった。


















NIKEのスニーカーにヨウジのキャップ。
ロンT、ボトム、首に巻いたシャツはHYU-MENで買ったという古着。
スラックスのゆるさや、さらっと首に巻いたシャツ、ロールアップのさりげない感じが
彼らしくて、そこにセンスが光っていた。






「色んな服着ますよね?」と聞くと
「いつもおんなじじゃつまんないですからね。」と。
これからサロンに行くところで
「どこ切るんだって感じですよね」とユーモアもたっぷり。
将来の夢は「世界一」
どひゃー。きっぱり言うところが素敵。



他にもユーモアたっぷりでコメントの欄には
「天気がいいのに黒でごめんなさい」とか
趣味は「サッカー、えいが」と映画を平仮名で書くお茶目さとか。
とても好印象だった。
さらさらと慣れた手つきでアンケートも書いてくれたり
それってきっといつも思ってることだからだろう。
「美容師になるんですか?」と聞くと「なります」と一言。



夢を持つことにも叶えることにもきっと年齢は関係なく
想いの強さなんだろうと、彼と接して改めて感じた。
僕も負けてられないな。






彼のこの表情が好き。
かっこつけることがこんなに似合う男の子はそうそういない。
ちょっとヤンチャでbad boyっぽい感じ。
かっこつけなくてもかっこつけてもかっこいい。
彼の中から湧き出る雄姿に心を掴まれた。



りゅーちゃん。
twitter:@hunation