2013/04/11

No.240 TGC


place:長野市






以前も撮らせてもらったこともある美容師の田口さん。
田口だからTGCっ書いてくれたらしい。
以前撮らせてもらったときは二人組だったんだけど
その二人組にさらに二人加わって四人組で歩いていたところを
声を掛けさせてもらった。
「覚えてますか?」って話しかけると覚えててくれて嬉しかったな。
なんでも以前働いていたところをやめて駅前の美容室にきたみたい。
また会える機会が増えそうで楽しみ。















TOP SHOPの総柄パンツにマーチン。
sisterで買ったというusedの半袖トレンチコートは後ろ姿や袖口のギャザーが可愛かった。
LONG CLOTHINGのニットキャップもかわいかった。
柄をたくさん使ってたり色をたくさん使ってるのにまとまってるのは
キャップと靴を黒で引き締めているから。
金髪もとてもお似合いで青いカラーマツエクもキュートでした。
一回目はほとんどお話できなかったけど今回話せてよかった。















ネックレスやリングもvivienneやMARC、cheap mondayなどこだわりの見えるもの。
トートバッグは「テキトーなやつでごめんなさい」って言ってた(笑)。






夢はスタイリスト。
彼女のそのセンスの良さは以前にも増していて
歩いてくる姿を見てすぐわかったほど。
「また会えるのを楽しみにしています!!」と言ってくれて別れを告げた。
この日は仕事がお休みだったから友達とショッピングに来てたところだったみたい。



僕は僕のやるべきことへ。
彼女は彼女のやるべきところへ。
それぞれの場所へ戻った。
共有していた時間はきっと戻るべきところがあるから光る。
いつものように声をかけ、いつものようにまた1人に戻る。
その「合間」のヒトトキ。



りゅーちゃん。
twitter:@hunation