2013/05/29

番外編その1 ~あわつまい~


































































model:あわつまい
twitterID:@MaiAwatsu
place:渋谷


モデルは今、大活躍中のあわつまいちゃん

"太陽、笑顔、花っていうのはよく撮るから
白、グレー、コンクリートのような無機質系で
少し悲しげな少女、鬱っぽくてちょっとやばめな子"
っていうテーマで撮ってみたい

という、まいちゃんの要望も兼ねて撮らせていただきました


雑誌などの撮影の合間の少しの時間だったけど
とても楽しく撮影できました
忙しい中、協力してくれてありがとね

普段はなかなか見れないまいちゃんの表情
"無"な感じが出せているかなと思います

とっても透明感があって素敵な女の子
昭和の香りが漂ってきそうです

まいちゃん本当に本当にありがとう

これから色んな子をモデルにこういった作品撮りも
積極的に行っていくつもりです



りゅーちゃん。
twitter:@hunation