2013/05/11

No.270 るうこ ~complex~


place:原宿
twitterID:@RORO_RUKO






スラっとした体型に長い足、小さい顔、そして美しい黒髪は
それだけで人を魅了する。
風になびく和服(羽織)がより一層その輝きを増して彼女を魅せた。

とても明るい子で撮影も楽しんでくれてたみたい
礼儀正しくて忙しい中、丁寧にアンケートも書いてくれた

NEONというオンラインショップでモデルもしているみたいだから
是非、見てみてください















ショッキングピンクの靴、マスタードカラーのタイトスカート
レースのインナー、ブラトップ、タイツはusedのもの

慎ましい和服にビビットカラーがよく映える
彼女の着こなしはとてもセクシーでいて神々しい












vivienneのネックレスにシャネルのチェーンバッグ
チョーカーやピアス、赤い口紅
羽織に描かれているのはたくさんの鳥
彼女のアイメイクも注目すると鳥の羽根のよう

日本の美しい女性をまさに象徴するような彼女は
生まれこそ日本だけど実は中国人なんだとか

日本が大好きだって言ってた






一番ビックリしたのは彼女が自分のことを
コンプレックスだらけだと言っていたこと
そして好きな言葉も「コンプレックス」
「こんなに綺麗なのに」と思わず質問してみるとその真意はもっと深くにあった

コンプレックスがあっても服を着たり化粧したり
頑張ることでスナップ撮ってもらえたりたくさんの人に見てもらえるから
この言葉が好きなんだって






洋服とか化粧とかって本来そういう役割だと個人的に思う
女の子はいつだってキレイでいたいし可愛くありたい
もしも外見にコンプレックスがあったって
化粧したりオシャレしたりすることでなりたい自分に近づける
努力次第できっと人は変われる



りゅーちゃん。
twitter:@hunation