2013/05/19

No.278 ほりうち ありさ ~adidas~


place:長野市
twitterID:@___asari___






専門学生のありさちゃん
今は就活中で髪は真っ黒
くるくるパーマが可愛かった















adidasのビックTにニューバランス、頭にはスカーフ
スポーツガールみたいな元気がいいスタイル
花柄のタイツもいいアクセントになっている

全体は黒ベースだけど小物などに色が入っていて
彼女らしい着こなし









リュックについたバッジとキーホルダー
"これ、ポイントです"って言ってた

理由を聞くと
"これ80年代のサンリオなんですけど今もうないんですよ~"って

お母さんとお姉ちゃんの名前が入ったキーホルダーたち
そう言えば彼女お母さんの服とかもおさがりで着るみたい






彼女とも出会ってもうすぐ1年が経とうとしてて
その頃から彼女は古着をうまく使ったスタイルだった

将来は自分の大好きなものを詰め込んだお店を開きたいらしく
その目標を達成するための経験値として就活中の今、アパレルを
いくつか受けているみたい



どんどん、洋服は溢れるように生まれるけど
そのいくつが大切にされ、そして受け継がれていくのかな?

タンスの中に埋もれた、着なくなった洋服たちはきっと泣いてる
親から子へ受け継がれた洋服はなんて幸せなんだろう

仮に安いものだったとしても
仮に少しの価値のないものだったとしても・・・






どんな価値よりHAPPYならそれが一番
着ていて楽しい、幸せ
それこそが最も崇高な感情だから



りゅーちゃん。
twitter:@hunation