2013/05/25

No.284 CONY ~border~


place:原宿
twitterID:@cooooo_ni





BerberjinⓇという古着屋さんで働く女の子
ボーダーレスで幅のある彼女にとても魅了されている
個人的に一番撮らせてもらいたかった人
















 
袖の長いボーダーのロンT、ギャルソンのパンツ
黒いキャスケットに白い靴下、黒い靴

"もしかして今日のテーマは囚人ですか?"と聞くと
"当たりです"って
本当はパンツもボーダーにしたかったんだとか

髪と同化してしまいそうなピアスも可愛かった
一昨日綺麗に染めたって言ってた

会うまではちょっと怖そうなイメージがあったけど
とても明るくて話しやすい方でした
貫禄ありすぎてまさか年下だとは・・・ビックリ






僕は彼女の着こなしを見ていつも素敵だと思う
本当に本当にいつも
息を呑むほどの"格"の差を感じずにはいられない

他の人にないスタイルでアイテム選びも本当に上手
ファッションに対する嗅覚が優れている人

男くさくてボロボロなものから
女の子らしいものまで本当に洋服にボーダー(境界線)がない


個人的に"オシャレ"ってこういうことだって思える人
例えば日によってオシャレだと思う人と思わない人がいるけど
彼女の場合は違う

どんなに地味でも、逆にどんなに華やかでも
そのバランスっていうのかな?
洋服を"自分のモノ"にしている人は本当の意味でオシャレ

自分を恥じない気持ちとか自信って持つのは難しいけど
自由でいること、そして自分を好きでいることの大切さを
僕は彼女から教わった

また撮らせてくださいね


りゅーちゃん。
twitter:@hunation