2013/05/27

No.286 熊澤 優 ~shine~


place:原宿
twitterID:@yuutuntun






歌手をやっている18歳の女の子
色使いがとても上手でキラキラ輝いていた


















そこらじゅうに柄や色がたくさん
ナイキのトップスにBUBBLESで購入した花柄のスカート

めちゃくちゃかわいい靴もBUBBLESのもので
ソックスは今、大注目のブランド"STYLE ICON TOKYO"

ハーネスのついたリュックや
銀色のスパンコールつき髪留めも素敵

緑と水色を基調とした華やかなスタイルは見る人を魅了する
珍しくアイウェアもしていなくてレアな瞬間だった






実は以前から知っていたんだけど
ちょっとしたアクシデントで撮らせてもらえず
だから、今回とっても嬉しかった

信号待ちをしている彼女は遠くから見ても
凄く目立っていて声を掛けずにはいれなかった

"スナップやっている者で・・・"と声を掛けると
"大丈夫です"って言われたから
断られたかと思ったけど"撮って大丈夫"って意味だった

以前から知っていることや彼女の服装がとても好きなことを伝えると
飛び跳ねるように喜んでくれていてこっちまで嬉しくなったんだよね



歌手をしている彼女はただ、ファッションの域に留まらない
歌というのは洋服以上に人に与える影響力がある(と思う)
そのまま心にすーっと入ってくるものだから

そんな素敵な活動をしている彼女だからこそ
洋服の素晴らしさを色んな人に伝えることができると思う

目に見えないパワーなんだけど、でも
彼女のそのパワーはキラキラ輝いて見えた



りゅーちゃん。
twitter:@hunation