2013/06/11

番外編その2 ~るうこ~


















































































model:るうこ
twitterID:RORO_RUKO
place:下北沢



"かっこいいよりもかわいく"

"ちゃんとお洋服着てるけどどことなくセクシー"

"服装は大きめ白Tシャツにデニムショーパンにサンダルの超カジュアル"

"メイクは薄めで赤リップのみ、髪の毛もゆるくお団子にするだけ"



という彼女と相談した今回の大まかなテーマ
表情豊かな作品になっているかと思います
後半にいくにつれ"彼女らしさ"が出せました

連絡は取り合っていたものの対面するのは二度目
ちゃんと話すのは初めて

そんな状況の中、快くモデルをオッケーしてくれて
最初はお互いちょっと距離感があったけど
最後の方には気を遣わずに話せるようになりました

人にあまり壁を作らず打ち解けることができる
明るい内面がとても好きになりました

るうこちゃん本当にありがとうね





りゅーちゃん。
twitter:@hunation