2013/06/02

No.291 ユウナ ~evolution~


place:原宿
twitterID:@yunaaay1030






以前静岡に行ったときに撮らせてもらった女の子
高校生になったばかりでこのセンスは本当に凄い
これからが楽しみな子の1人


















この日の前日にサロンで髪を綺麗にしてもらったらしく
とても気に入っていた

10センチ以上ある厚底、ベティーちゃんの総柄シャツ
全てプチプライスで激安コーデ

ももくろが好きみたいでももくろカラーのリングや
カバンにつけたキャップ、頭に巻いたスカーフなど
かわいらしくて彼女らしいスタイル

今は靴とかリュックがほしいって言ってた






この日、少しだけ彼女の買い物に付き合ったんだけど
とにかく明るく、そして楽しそうにしていたのが印象的

あるお店で2つほしいものがあって優柔不断だから決めれずにいたから
こっちがいいよって薦めると即決でそっちにしていた

お店の人ともすぐ仲良くなったり人見知りしないところも彼女の才能の1つ



次に会えるのはいつになるか分からないけど
そのとき、また成長した彼女に会えるのが本当に楽しみ

走り出したら進化が止まらない
彼女のスピードは本当に超特急並み



りゅーちゃん。
twitter:@hunation