2013/06/09

No.298 SAYAMI ~unique cardigan~


place:長野市






東京に住んでいて最近長野に戻ってきた女性
駅前にある美容室で働き始めたみたい

サロンに行く途中で時間がなくて
"5分で済むなら"と協力してくれた

















背中がパックリ開いた珍しいデザインのカーディガンはマルジェラのもの
何年か前のコレクションのものでもう4年くらい着ているらしい
どうしても欲しくて友人に譲ってもらったと言っていた

光沢感のあるポケットTシャツや白いカットオフデニム
KLETTERWERKSというブランドの大きなリュック
全体はモノトーンで統一しVANSのピンクの靴で差し色をIN

こだわりとセンスが随所に見られる





笑うとキュッとあがる口角が小悪魔みたいでとてもキュート
バストアップの写真を撮るときに髪型をセットしなおしていたところが印象的
"時間がない"と言いながらそういうところに抜かりないのが女の子だなって

一週間以上長野で撮れていなかった中で大きな出会いとなった
二日後、ハントしていると彼女にまた会ったんだけど
驚くくらいに全然別物の格好をしていた

こういうビビッとくる出会いは久しぶり
"他の格好も見てみたい"ってワクワクしてる自分がいる
また絶対撮らせてもらおっと



"声掛けるの緊張しません?"て彼女に聞かれた
この質問よくされるけどもちろん緊張します
緊張しないハントは一つだってない

でも緊張しなくなったらきっと楽しみも半減しちゃうんじゃないかな?
緊張することは実はいいことなんじゃないかって思う
自分を引き締める意味でも、そして解放されたときの笑顔のためにも



りゅーちゃん。
twitter:@hunation