2013/06/10

No.299 aya ~many "heart" shape~


place:長野市
twitterID:@aya_xgnd






土曜日の夕方頃、自転車に乗って颯爽と現れた女性
福島から長野へ出てきて事務の仕事をしてるんだとか
休日はよく駅前に出てくるみたい


















ピンク色とハートがキュートなスリッポンはディーホリック
表と裏でハートのついている位置や個数の違うデニムは
FIG&VIPERのもの

全体はグレートーンで差し色にピンクが効いてた
ミッキーのスエットの丈感やへそ出し、
かわいらしさと大人っぽさが融合した感じが好きだった
バッグや小物は黒で統一しているところもgood

買い物が趣味だと言っていた彼女はこの日もお買いものDAY
でもネットの活用が多いらしく、この日も通販で買ったものを多く身に纏っていた






映画が好きで、でも偏ったものばかり見るらしかった
洋画はあまり見ないという彼女に僕はその良さを語る
これを機に洋画にもチャレンジしてもらえたら嬉しいな

自分の短所を"めんどくさがり屋"と書いてくれていた割に
丁寧にアンケートにも答えてくれていたので



将来の夢は"お嫁さん"
久しぶりにこのワードを見て少し恥ずかしくなり、でもとても気に入った

女の子はいつだってこの夢を抱えている
大人になったってそれは変わらないと思う

彼女の話を聞いてその夢はすぐ近くにあるような気がした
叶うといいですね



りゅーちゃん。
twitter:@hunation