2013/06/30

No.317 ハナシロ マナミ ~beautiful lady~


place:原宿
twitterID:@flower_castle






原宿にあるNADIAで働いている女の子
以前撮らせてもらったときよりもより大人っぽく、そして可愛くなっていた












G.V.G.Vのレオパード柄の着物にNADIAのショートタンク
黒のショーパンにメタリックカラーのクラッチなどスタイルのいい彼女だからこそ似合うアイテム
K3のサンダルがさらに美脚効果をもたらしている

それぞれが共鳴し合い彼女自身の持つ華やかさがグレードアップされているようだ
エレガントさが加わった彼女は原宿を代表する圧巻の着こなしを見せてくれた

この日は他の店の下見で新宿や渋谷に足を運んでてみたい
街で見かけたとき、ゆらゆらと歩く彼女はとても目立っていた















タイツ、リング、ネックレス、ピアスはvivienneのもの
彼女の大好きなブランドらしく、今はvivienneのアニマルトゥのパンプスがほしいみたい






傷みすぎていて最近毛先を5㎝くらい切ったという髪
少し色の抜けた緑と紫がグラデーションのようになっていてとてもステキ

なかなかタイミングが合わなくて、でもどうしても撮らせてもらいたかったから
何度もアピールしてやっと撮らせてもらった

彼女のいいところは素直なところ
それが災いしてうまくいかないこともあるみたいだけど
僕はその素直なところが人間的に好きだな

なんでも最近いろいろと運が悪かったり負のオーラがあるっぽくて
スナップとかを避けてたんだとか
そういう事情もきちんと話してくれて礼儀正しくて優しい子

人見知りの彼女と僕でどうやって会話を楽しくしようかとっても悩んでいたけど(笑)
そんな悩みとは裏腹に不思議と時間は過ぎていった

ちょっとしたゲームの話題になって掘り下げてみると意外と盛り上がったり
別れたあとに"話せてよかったです"と連絡をくれたときには一気に心が晴れたなぁ

一度目に会ったときより、格段に彼女の表情に柔らかさを感じて
緊張がほぐれていることも実感できた
少しずつだけどお互い壁が取れてきてるのかなと思う



考えすぎはよくないよね
あれこれ考える前に行動してみると意外とトントン拍子に進んだりする
失敗は怖いし、できればしたくないけど
アハハって笑ってニコニコしてたらなんだかうまくいく気がしてきた
笑顔だけはどんなときも忘れないようにしなくちゃね



りゅーちゃん。
twitter:@hunation