2013/07/17

No.333 elleanor ~different shoes~


place:原宿
twitterID:@Elleanor_deFOB






原宿で撮らせてもらった杉野服飾大学に通う女の子
独特の着こなし、髪色や髪型にとても惹かれた












X-Girl×X-LARGEの靴は左右非対称で中敷きも違うんだとか
いつだったか忘れたけど結構前に買ったもので発売日に並んで買ったって言ってた
なんでも自分より一つ後ろの人もこのサイズが欲しかったけど
自分でラストだったらしくラッキーだったとも

花柄のパンツはまさかの海パン・・・さぞ涼しいことでしょう
トップスはなんだかイチゴみたいでかわいい












幼稚園児がよくつけてそうなネームプレートに平仮名で"えれのあ"
お風呂に浮かせて遊ぶひよこをリメイクしてネックレスにするアイディアが良いね
(ちょっとひよこがかわいそうな気もするけど)
ブレスレットは6%dokidokiのもの















以前撮らせてもらったときにも紹介したけど
彼女の自作のチョーカーはすでに商品化されている
男女、電球、ペガサス、ピアスだけでもたくさんの種類がある
トラのトートバッグもかわいい

以前から変わらぬ小物へのこだわり
目で見たもの全てをファッションに取り入れることが好きみたいで
こういう発想って原宿ならではなのかなって






最近ある人と話したことをキッカケに"自分らしさってなんなのかな?"ってすごく考えてる

"これが自分らしさだ!"と自信を持って言えたとしても
それがその人らしいと決めるのは結局他人だ(と個人的に思う)し
周りから見て他人を評価するほうがよっぽど簡単だ

誰から見ても"その人らしい"と思ってもらえることはとても難解で
まず自分をよく知らなきゃいけないわけだけど
自分を知るキッカケはいつも他人(からの言葉)な気がして



とは言え、この日の彼女の格好は僕にとって彼女らしさを感じれた
バカみたいに笑う明るい彼女の内面が服に表れてたかなって
自分の気持ちに正直にいることをとても尊く思う



りゅーちゃん。
twitter:@hunation