2013/08/04

No.351 仲西 沙保美 ~burning heart~


place:原宿
twitterID:@sahomin1124






福岡出身の大学生をしている女の子
whyling projectのプロジェクトリーダーもこなす働き者


















シンプルなボーダーのTシャツにモザイクがかった花柄のスカート
ボーダー×花柄で王道の柄×柄の組み合わせがとても似合う

ターコイズブルーのバッグや真珠のネックレス、そして白い靴が
海外の女優さんっぽいなって思った

彼女はいつもコーディネートのどこかに柄を取り入れている
シンプルなんだけどゴージャスでセレブリティーも見られる

フェミニンでとても女の子らしい女の子
とにかく色んな表情をしてくれるから写真のセレクトに時間がかかった
パッチリした目に綺麗な形の唇、眉上の髪もとにかく可愛い
甘いマスクにやられちゃいそうだ






映画の趣味がけっこう合うんだよね
そういう他愛無い話もたくさんして
でもメインはやっぱり仕事の話

とにかく彼女は今、関わっているプロジェクトのことで大忙し
なかなか都合が合わなくて会えないってなってたんだけど
時間を見つけて会いに来てくれた(サンキュー☆)

真剣に人の話を聞いてくれるし、自分のこともしっかり話してくれる
その目がキラキラしてて充実してるんだなって感じた

将来は温かい家庭を築きながらもバリバリ働いてたいって言ってた
それくらい彼女にとって"仕事"って重要な役割をしてるみたい
確かに彼女からキャリアウーマンばりのオーラを感じた

なんてあっつあつのハートを持ってるんだ
やる気に満ち溢れて、燃えさかる炎のような闘志あふれる女の子
この人なら一緒に仕事してみたいって初めて思えた

"でもね、りゅーちゃん。女はどっかで女の子になる瞬間がないとキレイでいられないの"
って女の子にとって恋の大切さも語ってきて
そのときの表情もたまらなくキュートだったのを今でも覚えてる








この日以外にもたまたま会えて話す機会があって
そのとき僕のモチベーションがあまり上がらないことを話すと
"応援してるから頑張ってよね"って真っすぐな目を見て言ってくれた

頑張ってる人から頑張れって言われたんじゃ頑張らないわけにはいかない
彼女は僕にとっていい起爆剤
感謝してる



りゅーちゃん。
twitter:@hunation