2013/08/06

No.353 あわつ まい ~not special~

place:原宿
twitterID:@MaiAwatsu





読者モデルのあわつまいちゃん
もうみんな知ってるよね?
彼女の過去のスナップの第一回目第二回目はこちらから















足元は赤いコンバース ALL STAR
ダメージデニムはLevisのものでスカートとのレイヤードがとても素敵
このスカートはsinaというブランドで後ろがとっても可愛いデザイン
ロールアップするんじゃなく裾をだらんと弛ませるのもいいね












ボーダーのTシャツはtricot COMME des GARSONSのもの
ニット帽はGARDENで買ったものなんだとか
トートバッグは今、巷で大流行りのパン部~proto (egg) product project~のもの

彼女は"ボーイッシュ"がとにかく好きでそれを全力で体現しようとしてて
これは彼女に初めて会ったときからずっと言ってることで
ずっと続けてることが本当に素晴らしい

それから彼女のいいところはいつも違う服装なところ
楽しんでるなぁってそういう感じが伝わってくる






優しい表情が本当にキュート
ちょっと大人っぽくもなったんじゃない?
疲れもちょっと見えるけど大丈夫かな?
頑張りすぎないようにね

いつも言ってることだけど彼女って別に特別じゃないんだよね
いたって普通の女の子なんです
色んな話が舞い込んできて
与えられたチャンスは全部消化しようと一生懸命頑張ってる





この日は今までで一番長く話したんだけど
"これからは洋服を作ったりしたい"って言ってた
"縫製とかデザインとかもちゃんと凝って、良い物を作りたい"って

それから"下の世代からはある程度支持をもらってるからこれからは上の世代に自分をアピールしたい"って
どこまでも向上心の絶えない姿は本当に尊敬する

でもね、何かが足りないみたい
頑張りすぎて彼女はどこか抜け殻みたいで
"とにかくあわつ自身が楽しめよ!"って言ったんだけど
彼女は決して頷きはしなかった

いつか彼女から"今とっても楽しい!"って満面の笑みを見られたらいいな
きっと今が頑張り時
ここが勝負だって彼女も分かってると思うから
応援し続けたい
また会いましょう



りゅーちゃん。
twitter:@hunation