2013/08/09

No.356 an ~YSL shoes~

 

place:原宿
twitterID:@ar_o0o0






下北沢にあるNEW YORK JOEというショップでスタッフをする女の子
彼女の着こなしはいつ見ても面白い、本当にいつでも















高円寺にある即興というvintageショップで買ったワンピース
細やかなディテールと濃紺の色にとてもアジが見られる一品
この即興というお店のセレクトは本当に素晴らしくいつもトキメキがある

vintageのYSLのシューズが個人的にツボだった
こういうハイブランドのvintageのシューズを履いている人って好き
ボリューミーなバッグはワンピースと色味が合わせられている
そこに黄色のキャップで差し色

それぞれのアイテムはシンプルだけどシルエットだったりにこだわりが見られる

何より彼女の着こなしはオリジナル性が高い
流行のアイテムとか全然気にしてなくて、好きなように着ている姿がいいなって思う





この日はお仕事がお休みで朝からハードスケジュール
昼に会った時はカレーを食べに行く途中
夕方見たときは仲良しの女の子3人組で歩いていて
"これからまた青山で用事があるから行かなきゃで"って

とっても急いでいてから全然お話もできなかった

彼女、文化服装学院に通っていたんだけどそこを辞めて今はアパレルをやっている
"仕事慣れた?"って以前聞いた時は"まだ入りたてだから大変ですね"と言っていた
(僕の中で)あまり口数は多いイメージじゃないけど、また色々話せる仲になりたい

"アイカワくん(彼氏さん)とどう?"って言うと"相変わらずですね~"って
僕はこのカップルの雰囲気にとても憧れてて、それから羨ましく思っている

時を経て、もっと彼らの雰囲気は似通っていくんだと思う
深まっていく2人にこれからも温かいエールを送りたい



りゅーちゃん。
twitter:@hunation