2013/08/18

No.364 エラ / ニム ~team~



place:Osaka
twitterID:@ENAKAARE / @nimcco
 
 
 
 
 
 
vivienne westwood(ニムさんから)
 
 
 
 
 
 
Maison Martin Margiela
 
 
 
used(ニムさんから)
 
 
 
 
 
 
used
 
 
 
Y-3
 
 
 
COMME desGARSONS
 
 
 
 
 
 
東京にあるKAKA☆VAKAというお店で働く二人組
この日の前日に大阪に本店のあるKAKA☆VAKAの8周年記念パーティーがあったため大阪に来ていたところ
 
 
この日はお仕事もお休みで二人仲良く大阪をぶらぶら買い物していたみたい
「二人ともが休みになることってほとんどないからこういうの新鮮っ」て言って楽しそうにキャッキャしてた
 
 
今のお店で働く前にも二人は同じ職場で働いていたこともあってかとても仲がいい
相性もきっと良いんだと思う(僕も二人と知り合ったのは前の職場に二人がいたとき)
お揃いのネックレスはさっき買ったという大阪での記念の品
 
 
ニム:「趣味は岩盤浴にしよ~」
エラ:「あ~!一回しか行ったことないくせに~」
 
ニム:「長所はよく食べるにすれば?」
エラ:「そうですね、短所は頑固!」
ニム:「私も短所は頑固だ」
エラ:「私が趣味サウナだとなんかガチみたいですね」
 
 
こんな感じで笑いながら本当によく話す
 
 
 
    
 
 
 
最後にポーズしてって言うと「8周年だから8にしよっか」って言ってしてくれたポーズ
 
エラ:「確かにお客さんによく仲良いとは言われます!ただアイドルみたいに"テレビの前でだけ仲良いけど楽屋行ったら全然仲良くない"パターンを想像してる人もいるかも・・・でも本当に仲良いんですよ~」
 
東京のKAKA☆VAKAスタッフは二人だけだからお客さんがいないときはもちろん二人きりになる
そういうとき二人はお客さんがいるときよりもイチャイチャするらしい(笑)
 
 
僕も二人の店に行くとついつい長居をしてしまう
服屋の店員と話をすることが嫌いな僕が店員との絡みをこんなにも話してて楽しいものだって思えたは紛れもないこの二人のおかげ
 
 
会話が途切れないし心地よい独特のペースが二人を、そして周囲を包み込む
どこまでも自然体で一緒にいれる二人はチームなんだってそう思う
信頼し合っているし、お互いを認め合えているんだと
 
 
見かけ倒しじゃない、人前でだけ自分を繕っているわけでもない
呆れるくらいのまぶしい友情
女同士っていろいろありそうだけどこの二人を見てるとそんなことも忘れてしまう
 
 
これからもよろしくね、そして末永く仲良しでいてね
 
(p.s.二人で撮る写真がほとんどないから楽しみだと言ってくれていたニムちゃん
気に入ってくれたかな?)
 
 
 
りゅーちゃん。
twitter:@hunation