2013/09/25

from...Tokyo ~cool couple~


name:ヨシオカ アラン/Hiromi(twitterID:@xxx_aran/@romi0425)






Juun.J 



Juun.J



JULIUS



Trussardi



Juun.J



GIVENCHY



TOGA



TOKYO BOPPER







出会った頃を思い出すととても懐かしい
1年以上前の夏、その頃アランくんはアパレルをやっていて、Hiromiちゃんは美容学生だった
今、アランくんはコックだし、HiromiちゃんはDaBで美容師をやっている

なかなか最近は2人でいるときに会えなかったからこの日はとてもラッキーだった
あの頃は2人ともモノトーンって感じだったけど、最近は変化が見られる
アランくんの服をHiromiちゃんが自分の服のように着たり(笑)とても仲良し

変わったこともあるけど変わらないことは2人の安定感
独特の雰囲気で、2人ともけっこう自由なんだけどふとしたときに気が合うっていうか
この日もハマってることはDVD鑑賞だし、好きな言葉はありがとうだし、お気に入りの歌手はビートルズ
数少ないアンケートの内容がかぶる、2人がたくさんの時を共に過ごしているのか分かる
なんだかんだで2人はとてもバランスが取れてるんだろうなぁ






そう言えば、アランくん髪が短くなってだいぶイメチェンしたね
だけど相変わらずのイケメンでなんでも似合う男前
Hiromiちゃんも髪色変わってたり、ショートがさらに極められてたり

前、「ケンカとかしないの?」って聞いた時「しないね~」って言ってたけど
最近もそうなのかな?
付き合っていくと絶対お互いに不満とか出てくると思うのによっぽど相性がいいんだろうね



"息が合う"って言葉があるけど2人のようなカップルのためにある言葉だと思う
呼吸っていう生きていくために絶対必要不可欠な動作が合う
つまりは相手の呼吸が気にならない
もっと言うと2人でいても相手の存在が空気みたいなもの
という解釈なんだけど

"一緒にいてドキドキする"ことももちろん大切だけど
"一緒にいてラク"っていうのが僕は一番大切な要素だと思う

みなさんは恋をしていますか?
是非、素敵な恋をしてくださいね
あと3ヶ月でクリスマス・・・
ちょっと気が早いけど素敵な笑顔が溢れる日






♪music♪
冬が寒くてホントによかった。君の冷えた左手を僕の右ポケットにお招きするためのこの上ないほどの理由になるから
~スノースマイル/ By"BUMP OF CHICKEN"~



りゅーちゃん。