2013/09/19

from...Tokyo ~negative but tough girl ~


name:前田 衣瑠(twitterID:@1DgagaxxL)






UNIQLO 



Nomine



forever21



しまむら



forever21 






高校を卒業したばかりの女の子
お名前は衣瑠(える)ちゃん
素敵な名前です

注目したのはこのハイソックスとタイツのレイヤード
とても新鮮な組み合わせだと感じた

実はちょっと前から注目してた子で
モノトーンから生まれる独特な柄合わせが素敵だなって思ってた
スラっとした体型に高身長、緑の髪や真っ赤な唇が印象的
ただ、立ってるだけで周囲とは少し空気が違うのが一目でわかった

驚いたことに彼女の身につけるアイテムはファストファッションのものが多かった
そういう風に見せないところが彼女の凄いところ
プチプライスだけどチープに見せないのはその人自身の魅力あってこそ






初めて会ったんだけど人見知りしない性格のおかげですぐ打ち解けることができた
好きな言葉は"自信"なくせに彼女、全然自分に自信が持てないみたい
けど、最近は色んなスナップに露出するようになって友達からも「見たよ~」とか言われるみたいで
そういうのが自信に繋がればいいなって思う

ちなみに将来の夢はモデルって言ってた(なれそうな気がする)
かっこいい表情の彼女が目立つけど僕は何より彼女の笑顔にキュンときた
笑った顔が人間、やっぱり一番素敵だなぁって再確認させられた
自然体が一番!!今度は笑顔を撮らせてもらお♪

「これから挑戦したいこととかあるの?」って聞くと「全部!」って
まだまだこれから先は長いもんね
やりたいことは全部やるべきだと僕も思う

ネガティブだけでどタフなハートの持ち主
ファッションも内面もちょっと荒削りだけどそこがいい
現段階が彼女の完成型だとは思っていない
これからもっともっとビッグになっていくはず
応援してるからちょっとは自信持ってよね(笑)
また話そう





♪music♪
さぁ顔上げて、夢を描いたテストの裏、紙ヒコーキ作って明日に投げるよ
~あの紙ヒコーキくもり空わって/ By"19"~



りゅーちゃん。