2013/10/25

from...Tokyo ~junior hugh school student~


name:ミラノ(twitterID:@miranoxxx)












H&M



ZARA






夜の渋谷で見つけた中学生の女の子
もう一度言うけど中学生です
まだちょっとあかぬけてはいないけど十分すぎるポテンシャル
コーデュロイのセットアップがより彼女をドレスアップさせていた
この日は東京コレクションでショーがあって、そのモデルをしてきた帰りみたい

写真じゃ伝わりづらいけど身長は170㎝後半
ちょっとヒールを履けば僕なんてひょいって追い越されてしまう
ゴミゴミした渋谷の街でも頭一つ抜けて見えた彼女
女の子でこの身長だと本当に目立つ
スラッとした体型でかっこいいなって思った
将来はモデルになりたいんだとか

今は受験期間であまり街には出てこないみたい
お姉ちゃんとその彼氏さんと3人でいたんだけどとっても仲良しで
楽しそうにしていた






自分が中学生の頃、なにしてたかな?って思い返すと
部活と塾づけの毎日だったなぁってそれくらいしか覚えていない
その日暮らしで夢とかもハッキリ持ってなかったし

羨ましいことに彼女はしっかりと夢を持っている
「今までは努力なんもしてきてないんで、これからは努力したいです」
と、モデルになることについても、それから勉強についても飄々と語ってくれた
常に緊張した感じだったけど、そりゃそうだよね、ごめんね
何話そうかってずっと考えてたけど会話が弾まないまま終わっちゃった(笑)

あどけない笑顔とか、大人っぽい黒でまとめた装いとか
彼女の自然体でありのままの様子が純粋に素敵だなぁって思う
飾りすぎず、ナチュラルに
これも若さのなせる技なのかなって

どんどんどんどん年を重ねると女性は(化粧で)自分を作る(繕う)ようになる
自分を綺麗に見せようとすることはとても大切なんだけど
見た目だけをどんなに良く見せようとしても内面は隠せないと思う
綺麗な見た目は綺麗な内面から、だと僕は思う

彼女を見て、少しでも小さいときの純粋な自分を思い出してくれたらいいな






♪music♪
銀河系スケール感でNo.1!!
~GARAXY SUPERNOVA/ By"少女時代"~



りゅーちゃん。