2013/11/06

from...Tokyo ~young spilit~


name:矢部 ユウナ(twitterID:@yunaaay1030)






used



Galaxxxy












文化屋雑貨店



静岡からやってきていた高校1年の女の子
前に撮らせてもらったときからどんどん髪が短くなってる気がする
春に静岡に行ったときに比べるとだいぶ大人っぽくなったね
キラキラした瞳だけはそのままだ(とてもいいこと)

ひとつ前の記事も牛柄のパンツを履いているスタイルだけど
着る人によって全然違った着こなしになるのが面白い
彼女、最近あったZipperのオーディションで2000人くらいの中からグランプリに選ばれた逸材
そして専属モデルにもなった
普通の高1が憧れの世界に一歩踏み出した瞬間だった
グランプリ後の彼女のインタビューもありのままの彼女の内面が出てて読んでて面白かった
これからワクワクドキドキな生活が始まっていくね、楽しみにしてる

この日は髪を切りたてで、痛みまくってた髪がトリートメントで
つるつるになったと言ってめちゃくちゃはしゃいでいた(笑)
とにかく純粋で無垢であどけなくて、だけど大人っぽい表情もするようになった






通ってるのが進学校だから学校的には読者モデルの活動には反対らしくて
そのことをとても気にしていた
「だけどチャンスなんだから頑張りなよ、誰でもできることじゃないし」
って言うと「そうですよね~」って
迷いや不安もあるけど、とても前向きな姿勢が素敵
本人も自分の長所を前向きだと書いていたほど

「オシャレだね」って言われたりすることが嬉しくて
「いろんな服を着こなせるようになりたい」って言ってたり
思うことは普通の女子高生
でも「最近twitterとかでも思ったこと書けなくなっちゃった」とか言ってて(笑)
まぁ、でもそういう意識ってとても大切だよね
人の上げ足を取ることしか考えてないしょうもない人間にいちゃもんつけられたらイヤだし

とにかく頑張ってよね
「トントン拍子に進む人っていいですよね~」って嘆いてたけど
あなたも十分トントン拍子ですよ?
応援してる、また東京で






りゅーちゃん。