2013/12/10

from...Tokyo ~exotic black style~


name:rina(twitterID:@lipqueeeen)






used



DOLCE&GABBANA



H&M



Dr.Martens






CHANEL



どんなに人で溢れかえっていてもそこだけ空気の違う感じのする瞬間がたまにある
彼女の場合もそうで、目の前に現れた瞬間のオーラが今も忘れられない
染めたての髪にオールブラックのスタイルが異国風でとても素敵だった

聞くところによると専門学校を辞め、今は高円寺にあるFIFTY-FIFTYというお店と
原宿にあるSANKAKUというお店で働いているらしい
高円寺のファッション性と原宿のファッション性は似て非なるもの
両方を行き来する彼女だからできる、どちらかに偏ることのないオリジナリティ溢れるコーディネート

出身は青森でまだ19歳なんだけど
とても大人びていて、そして落ち着いていた印象
これからは買い付けに挑戦したいって言ってた






アンケートの随所に見られたのが"食べる"に関すること
自分の長所を大食いだなんて書く女の子はあまり見かけないから思わずクスってなっちゃった
好きな言葉も食べ放題だし、幸せだなぁって感じるときも食べてるときだって言ってた

服を着ることって人間にとって必要不可欠な行為だけど
そこにこだわりを見せるとどんどんお金を費やす結果になる
だから食事はカップ麺で済ませて、欲しい服を買う
っていうのも珍しくないと思うんだよね(実際僕もそういうことあるし)

幸せはなにも"服"だけではない
食べるときに感じる幸せもまた良い
ちょっと買いたい服を我慢しておいしいものを食べてみたり
旅行に行ってみたり、綺麗な景色を見たり
人生を豊かにしていきたいなって思う

服に生きる人生を否定しているわけではないけど
ちょっと目線を広く持つとまた違った見え方ができたりするし
彼女の場合も大切なものは友達や彼氏だったりしたからなおさら!
素敵な生活を送っている人ってキラキラしてて撮らずにはいられなくなる

ご協力ありがとうございました





りゅーちゃん。