2013/12/14

from...Tokyo ~gorgeous combination~


name:L(twitterID:@1DgagaxxL)






H&M



Forever21



EMODA



EMODA



Bershka






緑の髪から青い髪へ大変身(赤とか紫もすでに経験済み)
今度はその4色のグラデーションにしたいんだとか(驚)

前撮らせてもらったとき以外はモノトーンでまとめてるイメージだったから
この日は言うなればイメージ通りと言えばそうなんだけど
想像を遥かに超えた完成度で「どひゃー」って感じだった

ゼブラ、チェック、ストライプ、千鳥、クラッチやサングラスに至るまで物凄いこだわり
トラのネックレスとか、アウターとか獣っぽくてカッコイイ
靴はシルバーなんだけど、最近この色にハマってるらしくて
彼女自身は"オーロラ"って表現してた(感性が凄い)

そんな彼女だから出来るこのゴージャスなコンビネーション
自己表現が自由にできるこの街だからこそ成り立つファッション
有名な人の言葉に「ファッションは鎧だ。日々を生き抜くための」とあるけど
まさに彼女にとってファッションはそういうもの






「今年パステルのコート流行ってますよね~でも来年着るか分かんないから買わないです」
って言ってたのがとても僕の心に残ってて、洋服選びに凄く慎重なんだなぁって思った

インスピレーションで欲しいと思って買っても着ないってことはよくあることだけど
彼女の場合はちゃんと吟味して買ってそれをたくさん着るっていうスタンス
洋服を大切に思っている証拠だ
(まぁこんな派手なカッコを一生することはないだろうけど・・・笑)

「鼻低いからサングラス似合わないんですよね~」とか
「身長もうちょっとあったらなぁ」とかネガティブなところは変わらないけど
これからやりたいことは変わらず「全部」!
応援してるよ☆

まだあどけない18歳のこれからにとても期待
これ書いてる途中に知ったんだけど明日(12/15)は19歳の誕生日
Happy Birthday
彼女のファッションていうアーマーを取ったら最高にキュートな笑顔が飛び出す
笑顔のいい人ほど人を魅了する
(笑顔撮りたいって前も言ってたけどまた撮り忘れちゃったことはここだけの秘密)





りゅーちゃん。