2014/01/24

from...Tokyo ~個性の強いアイテムもサラっと自分らしさに~


NAME-けつも   twitterID:@ketsumopolice 
 used(OTOE)
 used(BUBBLES)
 used(FUNKTIQUE)
 Dickies




いつも珍しいアイテムをサラって着こなしちゃうけつもちゃん

カラーリングが今回も独創的だし、プラスしてサイジングもすごくユニーク

アイテム自体にもインパクトがあるのに、組み合わせが素敵すぎる

一見、オーバーサイズのアイテム同士でアンバランスに見えがちだけど

なぜだろう、すごくまとまっていてスッキリしたいいバランスになっている

ワクワクする着こなしをいつも見せつけてくれる素質の持ち主はなんとまだ高校生

「普通の大学と迷いましたけど・・・」と言っていたけど、来年から文化服装学院に進学するみたい

やりたいことがコレって決まってるワケじゃないけど、やっぱり服に関わりたいからと

これからの抱負も語ってくれた



この日彼女の働くFUNKTIQUEに初めて行ったんだけど

そこでグレーのスニーカーを購入した僕が履いていたパンツはピンク色

「ピンクとグレーって合いますよね。ピンクが好きなので髪染めれるようになったらグレーにしたいです」

と、ゆるい会話も交えながらオーナーのみさとさんと3人で話す(みさとさんの髪色は綺麗なピンクでした)

レディースメインだけど、ユニセックスなアイテムもあって僕好みのお店をまた一つ発見しちゃった気分♪

場所が少し分かりにくいけど、是非足を運んでほしいお店の一つ

店員さんの雰囲気もすごく良くて話しやすい空間になっています






彼女を見かけたのは違う場所なのだけど、どうせならお店の前で

という要望だったので宣伝も兼ねて是非、とそこで撮らせてもらった

「レジもまだ慣れてなくて・・・」といつもの彼女らしい話し方が好印象

ペコペコお辞儀をする可愛い仕草と礼儀正しさは本当に彼女の大きな魅力

「見習わなくちゃ」って思えるくらい、周囲に気を配れる優しい子



話は全然変わるけど、外国の人って特に色をたくさん使っているイメージ

コート一つとってもそうだけど、赤、青、緑、黄、紫・・・他にも様々

とにかく色を織り交ぜたスタイリングが目立つし派手な柄もよく見かける

何がこんなに日本人と違うのかな?っていつも考えるのだけど

やっぱり思い切りの良さだなって結論に至る

突き抜けたファッションは見ていて気持ちがいいし

人目もはばからない自己表現は爽快に違いない

もっともっとワクワクやドキドキに出会いたい気持ちで胸が躍る