2014/08/09

【番外編】 僕の選ぶファッショニスタによる3コーデ ~あっちょ~ No.3





3つ目は彼女いわく”わかめちゃん”コーデ
ヘアスタイルもキュートだし、3回ともスタイルに幅がありすぎて
毎日撮りたいって感動すら覚える本当に素敵な人

もともとギャルだったらしいんだけど、なんとなくそのノリは健在
いつもハキハキしゃべるし元気がいい
礼儀正しくて上下関係もしっかりしていて人間的にも尊敬できる人

「写真うつり悪いんですよ~」って最初少し嫌がっていたけど
全然そんなことない、「可愛く撮れましたよ」って言うと「ホンマかよ~」って(笑)
彼女の人柄のおかげであまり気を遣わずに接することができた

ファッションって洋服以外にもたくさんの要素が含まれていると思う
ヘア、ネイル、スキンケアなどなど女性ならもっと気を遣う要素が多い
ただ服を着るだけでは物足りない、やっぱりそれ以外にも気を配れる人は目を惹く

彼女のヘアへのこだわりは本当に僕の知る中だとかなり上位!
洋服ももちろんそうだけど、ヘアスタイルをいつも楽しみにしている
これからもずっと撮り続けたい人

是非も1つ目のコーデ2つ目のコーデご覧ください

最後になりますが、お時間の制限のある中ご協力いただきましたあっちょさん
本当にありがとうございました

【アイテム】
Tシャツ:used
キャミソール:used
シューズ:VANS