2014/08/07

【番外編】 僕の選ぶファッショニスタによる3コーデ ~ちなつ~No.1







今日から特別企画として男女3人ずつによる3コーデを毎日ご紹介していきます
頼もうと思った人たちの主な基準としては

・いつもオシャレでかつ雰囲気がいつも違う(=スタイルに幅がある)
・玄人レベルにイケてるセンスの持ち主なのにあまり媒体で紹介されていない
です

かっこいい人はたくさんいますが、すでによく知られている人であることが多く
今更その人たちを取り上げても新鮮さに欠けると思い
僕の独断と偏見ですがたくさん悩んで、かつ妥協せず
「この人だ」と思った人にお願いさせていただきました

「今まであまり知らなかったけど、こんなオシャレな人がいたんだ!」と
少しでも感動を味わっていただけたらな、と思います
ショップスタッフの方が多いので出勤の合間だったり
お時間の無い中ご協力いただきましたことを心から感謝します

さてさっそく、1人目は原宿のとんちゃん通りにある古着屋SPROUT 2ndで働く
”ちなつちゃん”
自分の好きなもの、スタイルが確立してて、前からすごく注目していた女の子の1人
ダボダボのオーバーオールや、ボロいワークパンツ、VANSやCONVERSEなどのスニーカー
などなどボーイッシュな、なんならそこらへんの男の子よりもかっこいいアイテムを着こなしちゃう人

一つ目は彼女のイメージになんとなくなかったスカートを使ったスタイル
白いベレー帽、赤い髪の三つ網、黄色のチェックスカートでスクールガール風
なんだけどシャツじゃなくダボっとしたロンTを合わせて、ゆるさをプラス
何より緑のコンバースがカッコよすぎです
ケガした両膝には絆創膏が貼られていてちょっとお茶目な一面も
言うことなしにとても可愛く、そしてなによりイケてる

2つ目のコーデ3つ目のコーデもご覧ください

【アイテム】
Tシャツ:used
スカート:used
シューズ:converse
(ALL item/SPROUT 2nd)