2014/08/19

久しぶりに会ったのにそんな気がしないのはきっと親しみのある人だから ~ニムの物語~









夕方、あたりはもう暗くなってきた頃にパっと目を惹く女性を発見
ニムちゃ~ん!」って大きな声で呼ぶと笑顔になって寄ってきてくれた
「またどこかで会えるよね、きっと」って最後に会った日に言ってたけど本当に会えたね

一ヶ月経ってない気がしてたのに意外と時間が経っていたことに驚いて
忙しそう、だけど充実してるのは顔を見ればすぐ分かった、よかった
やりたいことに一歩ずつ近づいてるんだなぁ、と安心した見てたら
「髪伸びたでしょ~エヘヘ」って笑いかけられて僕もエヘヘって頬が緩んだ

仕事の途中で歩き回ってたから暑い暑い言ってて、忙しいのに撮らせてくれて
サンダルはCELINE、ハットはDior、カバンはギャルソン、ノンスリーブのシャツはY's
相変わらずのオシャレ番長

いつも街を見ていると、何を撮りたいのか分からなくなるときがたくさんある
でもこういう「分かりやすいオシャレな人」「文句なしにオシャレな人」と出会うと
それまでの気持ちはどこかへ行ってしまうんだ
ありがとう、また頑張れる気がしたよ